2009年12月6日日曜日

雪だるま




今日は、新宿でカリスマ聖会という、礼拝がありました。
ゴスペルがあったり、聖書のお話しが聞けるのでぜひ、遊びに来て下さい。
上の写真は、地下鉄の駅から出た瞬間、余りの寒さに(寝起きだったせいもあるりますが)泣き叫ぶ長男に、私のダウンをくるみました。満足そうです。
上の子たちは、ハイアットのシャンデリアのきれいさに、「美しい〜」と喜んでいました。こんなに、遅くなのに、目がさえてます。よっぽど楽しかったみたいです♪( ´θ`)ノ


- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿