2009年12月28日月曜日

奇跡 3

女の子と思われていたDavid君。
生まれてくると、元気な男の子でした。



いよいよ病院から帰ってくる日、
生後1週間の検査を受けて帰ってきました。
妻の話によると、1ヶ月検診の際に、
聴力の再検査になったとのことでした。
さらに、詳しくきくと大学病院だったので、
研修医っぽい先生が担当し、なれてない
様子で何度か検査をやりなおしたということでした。
それを聞いた私は、安心しました。
David君のお姉ちゃん二人は、
とても元気です。仕事帰り、家に近づくといつも子どもたちの声が遠くまで響いています。
そんな、うるさいお姉ちゃん二人が、
遊んでいる時も、David君はよく眠っていました。
そんな、彼を見ていい子だなと思っていました。
しかし、あまりにも起きないので、不安がよぎる様になりました。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿